財布に優しい!?らっきょうを買うならココです

甘酸っぱくて歯ごたえもよく!美味しいです。いくらっきー0417 さんのレビューからジャンプです。甘酢も美味しいので、カレーにも少し入れたりしてます。

これっ!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

らっきょう【徳用】国産甘酢らっきょう漬け【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

主人がこちらのらっきょうが一番食べやすいと言っていました。値段は高いですが、なかなか国産の物は扱っていないのでマラソンで購入。その味に近いし!安心なショップさんなのでリピ購入です。大粒で透明感があってまるで宝石のようだわ。シャッキシャキです。^^おいしいです。国産のラッキョウを求めていろいろなショップさんのものを食べてみました。すごく、パリパリして美味しいです!何度、リピしていることやら…。またリピしたいです。パクパク食べてしまいます。最高な商品でお値段も手頃ですね。たね坊さんで、ぬか床を頂いた事はありますがらっきょうは初めての購入です。なので!買ったラッキョウはどうしても甘いと思い!お試し購入してもなかなか二回目を買わなかったのですが!こちらは二回目買うかな?ただ!私の味に比べるとちょっと甘め。味のバランスがいいです。なくなったら又御世話になります。国産のを探してました。酸味が強くないので!夫も美味しいと言って食べてました。良かったです。自分で漬ける気力も体力もないので(笑)購入しました。思ったよりは量も多いです。我が家では!欠かせないらっきょう漬けです。実家にいた頃は自分で漬けていました。大丈夫な商品です。国産品でこのお値段はうれしいです。品質は安心できるものと思いますが、ちょっと甘く感じました。大きさもシャリシャリ感をちょうどいいそうです。届いてからちょと置いてから食べてます!丁度いい柔らかさになって食べ頃になりました。実家ではラッキョウも自分で漬けていました。甘みもそれほど強くないし!我が家好みの味で嬉しい。タッパーに入れて置くといつの間にか無くなっています。絶品!というんじゃなくて!安心して食べられるクセのないラッキョウだと思います。粒が大きすぎたり甘すぎたりシャキシャキすぎたり・・・と。でも!全てが手作業で!混ざり物一切ないので!安心です。私が買わなくっても、同居の2男も少なくなると買ってくれたりしてます。健康のために毎日食べています。また買いたいと思います。ですが、こちらのラッキョウは丁度よいバランスで毎日食べても飽きません。こんならっきょうかつて食べたことがなかったわ・・・母のコメントです。このラッキョウが好きです。国産なので少々お高目だけど、まとめ買いすればスーパーなどで少量ずつ買うよりも安くつくし、何より安心です。親の誕生日プレゼントに購入しました。。大小色々な粒が入っていました。とても美味しかったです♪粒は不揃いですが味は満足でき美味しいです。国産なので高価ですが安心して食べれます、なくなったら今度は2袋で注文します。らっきょう自体が滋養強壮に役立つし、お酢も健康維持に役立つので一石二鳥の健康食品ですね。